フォト

ブログパーツ

  • 出資馬一覧
無料ブログはココログ

« レッドエトワール 山元でも順調 | トップページ | レッドジェイド 入厩間近か? »

2015年11月20日 (金)

レッドミュール 次走は年末中山に決定!

今週の更新でレッドミュールの次走予定が12月20日(日)とのコメントがありました。中山芝1200は現状のベスト条件かと思いますので何とか好勝負を期待したいです。ジョッキーは誰が乗るのかな!?G1の裏なので前回のようなトップジョッキーは期待できないかもですね(^_^;次回も現地応援行くしかないな~

【レッドミュール】

15.11.20

(ノーザンファーム天栄)
担当スタッフ「今週から坂路にいれて15-15くらいのペースで乗っています。気のいい馬なので、坂路に入れると掛かりそうになるところはありますが、動きに関しては軽快で悪くないですね。ただ、負荷はまだそこまで強くないのに、体が430キロから増えてこないのが悩みの種。飼い葉の食べる量は増えているのですが…。坂路に入れてから減ってくるようなことはないのでその点は良いのかなとも思うのですが、この後少しでも増やしていけるように取り組んでいきたいと思います。先生と相談して次走は12月20日(日)の中山3R(芝1200)が目標となりましたので帰厩も間近。状態を見ながらになりますが、少しでも良い状態で送り出せるよう努めていきます」

« レッドエトワール 山元でも順調 | トップページ | レッドジェイド 入厩間近か? »

レッドミュール」カテゴリの記事

コメント

こんちは。
ミュール決まりましたね!
予想通り12月20日でした♪

次こそは決めたいですね!!

> 牝馬の帝王 さん
ご無沙汰していますm(_ _)m
今から12月20日が楽しみで仕方ありませんね~
次回も口取り申し込もうと思っています。
当たるといいですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600737/62718447

この記事へのトラックバック一覧です: レッドミュール 次走は年末中山に決定!:

« レッドエトワール 山元でも順調 | トップページ | レッドジェイド 入厩間近か? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック