フォト

ブログパーツ

  • 出資馬一覧
無料ブログはココログ

« レッドエトワール 8枠16番から出走! | トップページ | レッドエトワール デビュー戦の評価あれこれ »

2015年11月 7日 (土)

レッドエトワール デビュー戦に見事勝利!

レッドエトワールがデビュー戦を見事勝利しました!各紙とも重たい印が並んでいてエトワールが実質一番人気みたいなものでしたので、それなりに期待しながらレースを見届けましたがやっぱりゴールするまではドキドキでした~ただレース振りは期待以上の完勝でしたね。ワークフォース産駒であれだけ切れる脚を使えるのは珍しいタイプなのではないでしょうか。1400mがベストとは思えないので今後がとても楽しみになりました。ぜひクラシックに乗って欲しいです。

今年一口を始めて四頭出資したうちの一頭がいきなり新馬勝ちしてくれるなんて本当にラッキーでした!記念すべき一口初勝利馬としてエトワールを今後も応援し続けたいと思います。

【レッドエトワール】

15.11.07

11月7日レース後コメント(1着)
田辺騎手「スタートは出るとは聞いていたのですが新馬ですからね。少し驚いたような感じで遅れましたが、外枠でしたし二の足も速かったので、すぐに無理なくリカバリーできました。道中も素直に折り合いがついて走ってくれましたし、コーナーをいい手応えで回ってこられたので早めに追い出しましたが、それに応えていい伸びを見せてくれました。課題としては少し口が硬いところがあるので、レースを使ったことでテンションが上がり、この後の競馬でガーッと行かなければいいなと思います。今日の感じならもう少し距離が延びても問題ないでしょう。これは走りますし、ちょっといいところあるなという手応えがあったので、今後がとても楽しみですね。自分が乗っていた思い入れのある馬の子供で勝てて良かったです」

久保田調教師「夏に無理しなかったのも良かったようで、戻ってからはしっかり調教できましたし、中間の動きも良かったですから。それにしても勝ち方が良かったですね。今後が楽しみになる競馬でした。喉も問題なかったようなので、これなら距離延長にも対応できると思いますよ。まだ次は決めていませんが、厩舎に戻ってからダメージなども見て、続けて使うか少し開けるか考えていきます」

« レッドエトワール 8枠16番から出走! | トップページ | レッドエトワール デビュー戦の評価あれこれ »

レッドエトワール」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが…
そういえばミュールとエトワールだったんですね☆ミ
遅れましたが、おめでとうございます!!

初出資、デビュー勝ちは絶対に思い出になりますよ!!ww
自分もレッドエレンシアがそうでしたが、一生忘れない、セシリアなどいますが…やっぱりエレンシアが一番の今も思い出です♪

これからエトワールに負けないようミュールにも活躍してもらいましょうww

>牝馬の帝王 さん
ありがとうございますm(_ _)m
デビューはミュールが先でしたが、エトワールが出資馬初勝利をあげてくれました\(^_^)/
レースの後2、3日は余韻に浸ってましたね(^_^;
1勝でこんなに嬉しいのに、重賞勝ったりG1出走した日にはどうなってしまうのかと思っちゃいますね~
次はミュールの番です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600737/62634029

この記事へのトラックバック一覧です: レッドエトワール デビュー戦に見事勝利!:

« レッドエトワール 8枠16番から出走! | トップページ | レッドエトワール デビュー戦の評価あれこれ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック