フォト

ブログパーツ

  • 出資馬一覧
無料ブログはココログ

« レッドミュール 2戦目は4枠7番から出走 | トップページ | 2歳G1に思うこと(牡馬編) »

2015年12月20日 (日)

レッドミュール 2戦目は12着

今日はレッドミュールを応援しに中山競馬場に行ってきました。今日は口取り落選していたので少しリラックスしての応援でした(^_^)

さて今回もパドックに出てきたミュールを何枚か撮ってきましたがうーん、もっとカメラが上手くなりたい。。

1450614445249

厩務員さんに引かれるミュールです。今日は馬体重がプラス6kgということでした。パドック周回中は割りと落ち着いていたような気がします。

1450614408746

ウチパク騎手が跨ったあとのミュールです。二人引きになって少しテンションがあがってきてました。

1450614429188

最終的には13番人気でした

レースのほうは出遅れて最後方を追走、4コーナでもまだ再後方でしたが直線では上がり34.4(メンバー中2番目)で追い上げ結果12着に終わりました。平坦の軽い芝でスタミナを問われないスローのレースでないと厳しい感じですね。現状はまだ未勝利で勝ち負けするには課題が多いので、陣営も適鞍のある春先まで課題克服に取り組んでいってるのでしょう。まずは掲示板そして勝ち上がりと一歩ずつ進んで欲しいです。

horse レッドミュール(ダイワメジャー×フィックルベリー:2歳牝)

12/20 中山4R 2歳未勝利芝1800m 12着

15.12.20

12月20日レース後コメント(12着)
内田騎手「まだ体も気持ちも子供ですね。ゲートでも落ち着かず二度ほどくぐろうとしたりしていたので出も悪かったです。出たなりでとは思っていたのですが、あまり進んでいってくれなくて前と離れてしまいましたし、気持ちは前にはいっているのですが、まだ体がついてこない感じですね。あれだけ離れてしまったので折り合いは大丈夫でしたし、最後は馬の間をいかせましたが、気にする風もなく、少し脚は使っていたので馬込みも大丈夫そうですよ。まだ体も幼くて力もない感じですが、乗った感じは悪くないので、徐々に力をつけていってくれればと思います。今の中山は力もいる馬場ですし、もっと軽い馬場なら現状でももっとやれそうですよ」

« レッドミュール 2戦目は4枠7番から出走 | トップページ | 2歳G1に思うこと(牡馬編) »

レッドミュール」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
お久しぶりです★

ミュールまだまだおこちゃまですねww
大変だーーー笑

中山いらっしゃったんですね!!ぜひ次回は一緒に観戦しましょう♪
自分もブログに画像UPしましたぁぁ♪

写真本当に難しいですよね・・・涙

>牝馬の帝王さん
ご無沙汰しています!
ブログ拝見しました。写真バッチリじゃないですか~
ミュールはまだまだこれからでしょう。暖かくなる頃には勝ち負けできるよう成長してくれるハズです!
次回はご一緒したいですね~よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600737/62907542

この記事へのトラックバック一覧です: レッドミュール 2戦目は12着:

« レッドミュール 2戦目は4枠7番から出走 | トップページ | 2歳G1に思うこと(牡馬編) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック