フォト

ブログパーツ

  • 出資馬一覧
無料ブログはココログ

« キャロットクラブ2歳出資馬の近況(関西馬) | トップページ | レッドエトワール 春菜賞は抽選濃厚 »

2016年2月 2日 (火)

マカレア ようやくペースアップ!

マカレアのペースがようやく上がってきました。今週の更新では特に不安な点も無くハロン15秒もこなしているとのことです。

この調子なら今月中に帰厩できるかもしれませんね~。そうなれば3月下旬には復帰戦となりそうです。

デビュー戦からいつの間に4ヶ月も経ってしまい、まさかここまで休養が長引くとは思いませんでした。何とか復帰後は順調にいってもらいたいです。

☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆

horse マカレア(ダイワメジャー×ワイオラ:3歳牝)

2/2  NFしがらき

周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間から再度ペースを上げており、週に2回程度はハロン15秒近いところも取り入れて調教を行っています。動かしながらも脚元は落ち着いていますし、特に疲れた様子もありません。このまま問題なく進めていくことができそうですし、状態を確認しながら少しずつ負荷を強めていきたいと思います」(NFしがらき担当者)

写真、文章はキャロットクラブより転載許可を得ています。

« キャロットクラブ2歳出資馬の近況(関西馬) | トップページ | レッドエトワール 春菜賞は抽選濃厚 »

マカレア」カテゴリの記事

コメント

初めまして
こんばんは

今度こそマカレアいけそうですね。

>Champさん
はじめまして
コメントありがとうございますm(__)m

ホントにようやくここまで戻ってきてくれましたね~
復帰戦が楽しみですね。
今後ともマカレアを応援していきましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600737/63157470

この記事へのトラックバック一覧です: マカレア ようやくペースアップ!:

« キャロットクラブ2歳出資馬の近況(関西馬) | トップページ | レッドエトワール 春菜賞は抽選濃厚 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック