フォト

ブログパーツ

  • 出資馬一覧
無料ブログはココログ

« クルークハイト 次走は9月17日を予定! | トップページ | マカレア 来週にも本州へ移動の可能性も »

2016年9月10日 (土)

クルークハイト 来週の出走に向けて追い切りを消化

クルークハイトが来週の出走に向けて追い切りを消化しました。

内容的にはまずまずなんですがコメントで気性面について触れられていますね。牝馬なので気性面のケアが難しいかもしれませんが、陣営には何とかうまく仕上げて欲しいです。

☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆

horse クルークハイト(クロフネ×ヴァイスハイト:2歳牝)

9/7  藤岡厩舎

7日は栗東坂路で追い切りました(55秒1-40秒7-26秒3-13秒0)。「今朝は坂路で追い切りました。同じ2歳馬と併せたのですが、まだ目一杯ではないものの力強くていい動きを見せてくれていました。ただ、以前は引っ掛かったりもせずゆったりと走ることができていたのですが、どうも今回戻ってきてからは少し力んだ走りになりがちです。馬自身は全体的にしっかりとしてきていると感じますし、普段も特に問題なく過ごしてくれているのですが、そのあたりが少し気になるところですね。とはいえ、こればかりは実際にレースに行ってみないとわかりません。その他で気になる面はなく調整自体は順調に進めることができていますから、予定どおり来週の競馬に向けてこのまましっかりと仕上げていきたいと思います」(助田助手)17日の阪神競馬(2歳未勝利・牝馬限定・ダ1400m)に出走を予定しています。

※写真、文章はキャロットクラブより転載許可を得ています。

« クルークハイト 次走は9月17日を予定! | トップページ | マカレア 来週にも本州へ移動の可能性も »

クルークハイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600737/64185819

この記事へのトラックバック一覧です: クルークハイト 来週の出走に向けて追い切りを消化:

« クルークハイト 次走は9月17日を予定! | トップページ | マカレア 来週にも本州へ移動の可能性も »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック