フォト

ブログパーツ

  • 出資馬一覧
無料ブログはココログ

« クルークハイト 先週の未勝利快勝後放牧に出ました | トップページ | キャロット2歳出資馬の近況 »

2017年3月 3日 (金)

レッドミラベル 次走予定はGⅡフローラS!

レッドミラベルの次走予定が発表されました。

何と4月23日のGⅡフローラSとのことですsign03

てっきり間に500万のレースを挟むと思っていましたが、いきなりのトライアル出走予定となりました。そして出走が叶えば出資馬初の重賞挑戦になりますflair

きっと抽選だろうな~。今からミラベルが抽選通るように毎日お祈りしようかなsign02

出走できたら何としても応援に行きたいですね。口取りも必ず申し込もうと思います。初めての口取りが重賞ってことにでもなったら、いつ一口やめても悔いはありませんcoldsweats01

☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆

horse レッドミラベル(ステイゴールド×ダンスーズデトワール:3歳牝)

17.03.02

(尾関厩舎) 
引き運動
尾関調教師「今朝も引き続き軽めの運動で疲れを取っています。この後続戦ならミモザ賞ということになりますが、そこからまたトライアル、そして本番となると、使って良くなるタイプではないだけにお釣りがなくなってしまいそうです。前走の内容ならトライアルで権利は取れる手応えは掴めましたし、明日、一旦山元トレセンに放牧へ出して、フローラSを目標にしていくつもりです」

17.03.01

(尾関厩舎) 
引き運動
助手「体が減ってしまっていたので心配でしたが、良く頑張ってくれました。今朝は厩舎周りを1時間引き運動で調整しました。少しカリカリしている様子でしたし、昨日の獣医師のチェックでもレースで走ってきた分、全身に張りが見られました。まずはしっかり疲れを取ってあげたいですね」

« クルークハイト 先週の未勝利快勝後放牧に出ました | トップページ | キャロット2歳出資馬の近況 »

レッドミラベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600737/64963045

この記事へのトラックバック一覧です: レッドミラベル 次走予定はGⅡフローラS!:

« クルークハイト 先週の未勝利快勝後放牧に出ました | トップページ | キャロット2歳出資馬の近況 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック