フォト

ブログパーツ

  • 出資馬一覧
無料ブログはココログ

« マカレア 次走は来週の中京の予定! | トップページ | キャロット2歳出資馬の近況 »

2017年3月 9日 (木)

ムスターヴェルク 間もなく入厩です

ムスターヴェルクの近況が更新されました。

ようやく具体的な移動の予定が出ましたね。本当にいよいよという気持ちですsign03

順調にゲート、調整が進めば5月の上旬から中旬ぐらいにはデビュー出来るかもしれませんねhappy01春のクラシックには間に合いませんでしたが、秋華賞には十分間に合いますflair

遅れてきた大物であることを期待しますup

☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆

horse ムスターヴェルク(父:ハーツクライ×母:イグジビットワン:3歳牝)

3/8  NF空港

周回ダートコースで軽めのキャンター調整を中心に、週2日は屋内坂路コースでハロン14~16秒のキャンターを2本登坂しています。「この中間もハロン14秒ペースを取り入れながら進めています。早ければ3月中旬頃には移動できればという話もありますので、移動日まで抜かりなく対応していければと思います」(空港担当者)

※写真、文章はキャロットクラブより転載許可を得ています。

« マカレア 次走は来週の中京の予定! | トップページ | キャロット2歳出資馬の近況 »

ムスターヴェルク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600737/64989400

この記事へのトラックバック一覧です: ムスターヴェルク 間もなく入厩です:

« マカレア 次走は来週の中京の予定! | トップページ | キャロット2歳出資馬の近況 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック