フォト

ブログパーツ

  • 出資馬一覧
無料ブログはココログ

« 今年初勝利、しかも初の2日連続勝利! | トップページ | レッドミラベル 次走予定はGⅡフローラS! »

2017年3月 2日 (木)

クルークハイト 先週の未勝利快勝後放牧に出ました

クルークハイトが未勝利戦快勝後、しがらきに放牧にでました。

中1週での長距離輸送、さらにハナ差の接戦ということで疲労が溜まって当然の状況でしたので、ここでゆっくり休養してもらってまた元気な姿を見せてもらいましょう。happy01

復帰後はおそらくマイル~中距離路線になるのでしょうか。一度芝も試してもらいたいですね~。いずれにせよ昇級しても地道に頑張ってほしいですshine

☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆

クルークハイト

horse クルークハイト(クロフネ×ヴァイスハイト:3歳牝)

3/1  NFしがらき

1日にNFしがらきへ放牧に出ました。「先週はありがとうございました。芝スタートでも、今回のようなダートスタートでもなかなか行き脚はつきませんでしたが、ジョッキーがしっかりと促して早めの競馬を心掛けてくれました。距離延長もプラスに出たのでしょうし、最後もよく差し返してくれましたよ。中1週でも体は減っていませんでしたが、小倉への長距離輸送後でもありますし、ここは無理をせずにいったん放牧に出してリフレッシュさせてあげたいと思います」(藤岡師)

※写真、文章はキャロットクラブより転載許可を得ています。

« 今年初勝利、しかも初の2日連続勝利! | トップページ | レッドミラベル 次走予定はGⅡフローラS! »

クルークハイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600737/64958871

この記事へのトラックバック一覧です: クルークハイト 先週の未勝利快勝後放牧に出ました:

« 今年初勝利、しかも初の2日連続勝利! | トップページ | レッドミラベル 次走予定はGⅡフローラS! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック