フォト

ブログパーツ

  • 出資馬一覧
無料ブログはココログ

« キャロット2歳出資馬の近況 | トップページ | マカレア 次走は来週の中京の予定! »

2017年3月 5日 (日)

マカレア 栗東トレセンに帰厩しました

マカレアがようやく栗東トレセンに帰厩しました。

暖かくなってきて体調も上向いてきたみたいですねup馬体重も増えてきてこの休養で体がしっかりしてきたのだろうと思いたいですflair

今日早速坂路で時計を出しているように仕上がりに時間がかからないタイプですので、復帰戦は中京の最終週あたりでしょうかsign02

未勝利勝ちのタイムからもここで足踏みするような仔では無いハズsign03今回こそ現級で目処の立つ走りを見せてほしいです。

☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆

horse マカレア(父:ダイワメジャー×母:ワイオラ:4歳牝)

3/4  高野厩舎

4日に栗東トレセンへ帰厩しました。

2/28  NFしがらき

周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間も坂路では週2回ほどハロン15秒近いところを取り入れて調教を行っています。ビッシリと乗り込んでも堪えるようなこともありませんし、全体的にだいぶしっかりとしてきた印象がありますね。そろそろ厩舎サイドと移動に向けた話をしていってもいいかもしれません。馬体重は438キロです」(NFしがらき担当者)

※写真、文章はキャロットクラブより転載許可を得ています。

« キャロット2歳出資馬の近況 | トップページ | マカレア 次走は来週の中京の予定! »

マカレア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600737/64976238

この記事へのトラックバック一覧です: マカレア 栗東トレセンに帰厩しました:

« キャロット2歳出資馬の近況 | トップページ | マカレア 次走は来週の中京の予定! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック