フォト

ブログパーツ

  • 出資馬一覧
無料ブログはココログ

« レッドミラベル フローラSは15着に終わる | トップページ | ベストヴォヤージュ ゲート試験一発合格! »

2017年4月27日 (木)

マカレア 日曜日の平場D1200戦に出走!

マカレアの今週末の出走が確定しました。

ただ当初予定していた芝1400特別戦ではなくD1200平場戦になりました。まあ除外されるのは分かってたんですけどね~coldsweats01てっきり芝1200平場戦に出走してくるのかと思っていました。

ダートどうなんでしょうねsign02馬格も無いしイメージ的には合わないかなと思っています。良い意味で裏切ってくれるといいんですけど。とにかく頑張ってほしいですshine

☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆

horse マカレア(父:ダイワメジャー×母:ワイオラ:4歳牝)

4/27  高野厩舎

26日は栗東坂路で追い切りました(56秒7-40秒9-26秒4-12秒8)。27日は軽めの調整を行いました。「水曜日に坂路で追い切っています。そこまでビッシリと追ったわけではないものの、終いまで余裕のある動きで追い切りの内容としては良かったと思います。体はそこまで大きくありませんが、カイバもよく食べてくれていて体調面の不安はありません。テンションを考慮してそこまで追い詰めるような稽古はしていませんが、ほどよく活気があっていい状態ですよ。当初は新潟芝1400mの特別を目標にしていたのですが、どうやら想定の段階から出走は厳しい状況だったので、坂井騎手を確保して同日の新潟にある若手騎手限定のダート1200mに向かうことにしました。初めてのダート戦なのでやってみないとわからない部分はありますが、前走での急な失速ぶりからも1200mという距離自体はプラスに出ると思いますし、条件を変えてみることでまた違った面を見せてくれるのではないかと期待しています」(高野師)30日の新潟競馬(4歳上500万下・若手騎手限定・ダ1200m)に坂井騎手で出走いたします。

※写真、文章はキャロットクラブより転載許可を得ています。

« レッドミラベル フローラSは15着に終わる | トップページ | ベストヴォヤージュ ゲート試験一発合格! »

マカレア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600737/65205715

この記事へのトラックバック一覧です: マカレア 日曜日の平場D1200戦に出走!:

« レッドミラベル フローラSは15着に終わる | トップページ | ベストヴォヤージュ ゲート試験一発合格! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック