フォト

ブログパーツ

  • 出資馬一覧
無料ブログはココログ

« マカレア 日曜日の平場D1200戦に出走! | トップページ

2017年4月27日 (木)

ベストヴォヤージュ ゲート試験一発合格!

ベストヴォヤージュがゲート試験に一発合格しましたhappy01

入厩後のコメントからゲートは苦にしていないようだったので想定内ではありましたがほっとしました。ただトモの力強さが欲しいとのコメントがありもう少し鍛えなおすようです。

府中デビューは見送って福島か新潟になるのでしょうかsign02デビューを楽しみにしばらくは待つことにしましょうflair

☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆

horse ベストヴォヤージュ(父:クロフネ×母:シーズンズベスト:2歳牝)

4/27  鹿戸厩舎

27日にゲート試験を受けて見事合格しました。「昨日の練習の様子と発走員からの話を受けてさっそく今日試験を受けてみることにしました。朝一の体調も悪くなさそうでしたから一緒に練習をしていた2歳馬と試験を受けたのですが、2本ともまずまずの出を見せて無事に合格をもらうことができましたよ。トモがまだしっかりしていないのか、または前進気勢がもうひとつ足りないのかで出るときにアゴを前に出して伸びるような格好でしたね。このあたりを見るともうしばらく時間をかけてあげたほうがいいのは確かなのかなと思います。まずは今日合格したばかりなので数日は楽をさせようかと思っています。そのうえでやれそうであれば来週に一度15-15くらいの大きめを乗って、そのうえでいったん放牧に出し、乗り込み期間を設けてデビューを考えていく方向で検討しています」(鹿戸師)

※写真、文章はキャロットクラブより転載許可を得ています。

« マカレア 日曜日の平場D1200戦に出走! | トップページ

ベストヴォヤージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600737/65205738

この記事へのトラックバック一覧です: ベストヴォヤージュ ゲート試験一発合格!:

« マカレア 日曜日の平場D1200戦に出走! | トップページ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック