フォト

ブログパーツ

  • 出資馬一覧
無料ブログはココログ

« ムスターヴェルク ゲート試験に向けて練習中! | トップページ | ベストヴォヤージュ いよいよ本州に移動! »

2017年4月13日 (木)

レッドミラベル 一週前追い切りを消化!

レッドミラベルがフローラSに向けて一週前追い切りを消化しました。

馬なりで併せ先着とまずまずの内容だったと思いますhappy01ただ体重があまり増えてきていないのが少し気になりますね。前走時より5kgしか増えていないのでこのままだとマイナス体重での出走になるかもしれませんwobbly

たくさん飼葉を食べて大きくなって欲しいですup

☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆

horse レッドミラベル(ステイゴールド×ダンスーズデトワール:3歳牝)

17.04.13

(尾関厩舎)
角馬場→ウッドコース
4/13(木) 南W 吉田豊 85.0-68.7-53.8-39.3-12.9 強め
内アンネリース馬なりに6Fで1秒先行3F併せで0.1秒先着
助手「長めからしっかり追い切りました。ジョッキーも先週より動きは良くなっていたと言っていましたし、順調に上がってきていると思います。今日の調教後の馬体重は457キロで、追い切ってまた飼葉食いも落ちると思うので、何とか来週まで維持していきたいですね」

17.04.12

(尾関厩舎)
角馬場→Aコース→ゲート
助手「今朝はAコースで軽めに乗った後、ゲート練習を行いました。手開けで出しましたが、入り駐立ともに特に問題なかったですね。先週追い切ってから飼い食いは落ちましたが、今週に入ってからはそれなりに食べています。明日は追い切ることになると思います」

« ムスターヴェルク ゲート試験に向けて練習中! | トップページ | ベストヴォヤージュ いよいよ本州に移動! »

レッドミュール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600737/65147047

この記事へのトラックバック一覧です: レッドミラベル 一週前追い切りを消化!:

« ムスターヴェルク ゲート試験に向けて練習中! | トップページ | ベストヴォヤージュ いよいよ本州に移動! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック