フォト

ブログパーツ

  • 出資馬一覧
無料ブログはココログ

« ベストヴォヤージュ いよいよ本州に移動! | トップページ | 2歳出資馬の近況 »

2017年4月14日 (金)

ムスターヴェルク ゲート試験に無事合格!

ムスターヴェルクがゲート試験に無事合格しましたscissors

入厩してから二週間ほどでの合格ということでデビューへの第一関門を思いのほか早くクリアしてくれましたねflairこれでレースに向けて集中して仕上げることができますsign03

この調子ならやはり5月13日府中の牝馬限定芝2000mのレースが本線でしょうか。いやーホントに楽しみになってきましたhappy01これから毎週の追い切りタイムが楽しみですup

☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆

horse ムスターヴェルク(父:ハーツクライ×母:イグジビットワン:3歳牝)

4/14  加藤征厩舎

14日にゲート試験を受けて合格しました。「水曜日のゲートの様子からも試験を受けてみてもいいかなと思えました。それで最初は木曜日にゲート試験を受けようとしたのですが、2回スタートを切るところ1回目の出が思っていたほど速くなかったんです。これは厳しいかなと思えたので、その時点で練習に切り替えてもらいました。そのまま上達させられるように取り組んでいたところ、まずまずかなと思えるようになってきました。それで、改めて今日受験しており、無事に合格をもらうことができました。少し時間を要してしまいましたが最初の課題をクリアしましたので、このあとは競馬へ向かっていきたいですね。トモを中心にダメージ具合をしっかり見極めてこのままレースへ向かえるか判断します」(加藤征師)

※写真、文章はキャロットクラブより転載許可を得ています。

« ベストヴォヤージュ いよいよ本州に移動! | トップページ | 2歳出資馬の近況 »

ムスターヴェルク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600737/65151064

この記事へのトラックバック一覧です: ムスターヴェルク ゲート試験に無事合格!:

« ベストヴォヤージュ いよいよ本州に移動! | トップページ | 2歳出資馬の近況 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック