フォト

ブログパーツ

  • 出資馬一覧
無料ブログはココログ

« レッドミラベル 一週前追い切りを消化! | トップページ | ムスターヴェルク ゲート試験に無事合格! »

2017年4月13日 (木)

ベストヴォヤージュ いよいよ本州に移動!

ベストヴォヤージュがいよいよ本州に移動することになりましたsign03

早期デビューに向けていよいよ動き出しましたね~。ここままいけば府中の新馬戦でデビューできそうですshineここまで順調すぎると逆に反動が怖いですね。そんな不安を吹き飛ばす走りを期待したいです。

芝なのかダートなのかも気になりますね。今は色々妄想してデビューを楽しみにしたいと思いますhappy01

☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆

horse ベストヴォヤージュ(父:クロフネ×母:シーズンズベスト:2歳牝)

4/13  NF天栄

13日にNF早来を出発し、NF天栄に移動しました。この後は体調を見ながらトレセン入厩に向けて態勢を整えていきます。「ここまで順調に調教を積み重ねてきたことで、いい成長曲線を描いて来てくれました。もちろん、まだ成長途上でこれから良くなってくる面もありますが、牝馬ながら立派な体躯の持ち主で、現状において本州へ移動させても問題ないレベルまで調整は進んだと言えるでしょう。そのため、鹿戸雄一調教師と相談して、このタイミングで移動させることになりました。今後もしっかり乗り込んでもらって、パワーアップを図ってもらえればと思います」(早来担当者)

※写真、文章はキャロットクラブより転載許可を得ています。

« レッドミラベル 一週前追い切りを消化! | トップページ | ムスターヴェルク ゲート試験に無事合格! »

ベストヴォヤージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600737/65147082

この記事へのトラックバック一覧です: ベストヴォヤージュ いよいよ本州に移動!:

« レッドミラベル 一週前追い切りを消化! | トップページ | ムスターヴェルク ゲート試験に無事合格! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック