フォト

ブログパーツ

  • 出資馬一覧
無料ブログはココログ

« マカレア 次走は新潟を予定! | トップページ | ムスターヴェルク 初時計を出しています »

2017年4月21日 (金)

レッドミラベル 無事に抽選突破!

レッドミラベルが無事に抽選を突破し、日曜日のフローラSへの出走が確定しました。

一口を始めて2世代目になりますあが、何と始めての重賞挑戦ですsign03ここまで長かった~

馬体重が減少傾向なことと、左回りだと右にもたれやすいという嫌な情報もありますが、この仔ならきっと克服してくれると思っていますflair日曜日は全力で応援します。

☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆

horse レッドミラベル(ステイゴールド×ダンスーズデトワール:3歳牝)

17.04.20

(尾関厩舎)
引き運動
助手「追い切った後なので、厩舎周りの引き運動で調整しています。飼葉は食べているのですがなかなか身にならず、今朝の馬体重は450キロと減ってしまいました。あとはレースまでは軽めの調整なので、できるだけ戻していきたいと思います。抽選も無事通ったので、頑張ってほしいですね」

17.04.19

(尾関厩舎)
角馬場→ポリトラック
4/19(水) 南P 吉田豊 66.7-51.2-37.5-11.9 仕掛け
内コイヲダキシメヨウ馬なりに5Fで0.8秒先行2F併入
外バンゴール馬なりを5Fで0.4秒追走2F併入
吉田豊騎手「右回りのウッドコースでは特に気になるところはなかったのですが、左回りの今日は、出掛けに右にもたれる面を見せていました。トップスピードに乗れば気になりませんでしたが、レースでも外目の枠よりは内目の枠を引いて、外に馬を置いて壁を作る形の方がいいかもしれません。仕掛けてからしっかり反応もしていましたし、動き自体は良かったです。体もこのくらいを維持できていれば大丈夫だと思います。」
※今週日曜の東京11R・フローラS(芝2000m)に吉田豊騎手で出走を予定しています。現時点では本馬を含めた収得賞金400万円の17頭のうち13頭が出走可能となっています。

« マカレア 次走は新潟を予定! | トップページ | ムスターヴェルク 初時計を出しています »

レッドミュール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600737/65176586

この記事へのトラックバック一覧です: レッドミラベル 無事に抽選突破!:

« マカレア 次走は新潟を予定! | トップページ | ムスターヴェルク 初時計を出しています »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック