フォト

ブログパーツ

  • 出資馬一覧
無料ブログはココログ

« ムスターヴェルク 初時計を出しています | トップページ | レッドミラベル フローラSは15着に終わる »

2017年4月22日 (土)

レッドラーザム 次走予定は5月6日!

レッドラーザムの次走予定が5月6日(土)の京都未勝利戦と発表されました。

過去二戦とも大敗しており過度な期待はかけられないところですが、今回の調教内容は良かったですね~shineダービー馬候補と噂されるあの馬に併せ先着ですからsign03

ここにきて良化してきたのかもしれませんね~次走は少し色気を持って見たいと思いますhappy01

☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆

horse レッドラーザム(ゼンノロブロイ×アグネスラズベリ:3歳牡)

17.04.20

(音無厩舎)
坂路にて併せ馬で追い切り。
ラーザム   54.0-39.8-26.5-13.5 強め
アドミラブル 53.9-39.9-26.5-13.5 仕掛け
助手
「今日は坂路で併せ馬の追い切りでした。今の坂路は馬場が重たいので、少し体が浮き上がるような走りでしたが、仕掛け処で追っ付けるとしっかり反応してくれてスピードにも乗れていましたね。格上馬相手に互角と言って良いほどの動きを見せてくれたと思います。折り合いも付いて最後まで真面目に走っていました。以前よりも動きがしっかりしてきたようなので、レースに向けて更に状態を上げていきたいところです」
音無調教師
「稽古駆けする馬を相手に食らいついていましたし、この馬自身も稽古で動けるようになって来ましたね。今日の動きを見た感じでは再来週くらいには使えるメドが立つと思うので、5月6日(土)京都4レース(芝1600m)を荻野極騎手で予定します。まだ時間はありますし、なるべくテンションは上げないように徐々に上向かせていけるように調整していきます」

« ムスターヴェルク 初時計を出しています | トップページ | レッドミラベル フローラSは15着に終わる »

レッドラーザム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600737/65184158

この記事へのトラックバック一覧です: レッドラーザム 次走予定は5月6日!:

« ムスターヴェルク 初時計を出しています | トップページ | レッドミラベル フローラSは15着に終わる »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック