フォト

ブログパーツ

  • 出資馬一覧
無料ブログはココログ

レッドミラベル

2017年3月 3日 (金)

レッドミラベル 次走予定はGⅡフローラS!

レッドミラベルの次走予定が発表されました。

何と4月23日のGⅡフローラSとのことですsign03

てっきり間に500万のレースを挟むと思っていましたが、いきなりのトライアル出走予定となりました。そして出走が叶えば出資馬初の重賞挑戦になりますflair

きっと抽選だろうな~。今からミラベルが抽選通るように毎日お祈りしようかなsign02

出走できたら何としても応援に行きたいですね。口取りも必ず申し込もうと思います。初めての口取りが重賞ってことにでもなったら、いつ一口やめても悔いはありませんcoldsweats01

☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆

horse レッドミラベル(ステイゴールド×ダンスーズデトワール:3歳牝)

17.03.02

(尾関厩舎) 
引き運動
尾関調教師「今朝も引き続き軽めの運動で疲れを取っています。この後続戦ならミモザ賞ということになりますが、そこからまたトライアル、そして本番となると、使って良くなるタイプではないだけにお釣りがなくなってしまいそうです。前走の内容ならトライアルで権利は取れる手応えは掴めましたし、明日、一旦山元トレセンに放牧へ出して、フローラSを目標にしていくつもりです」

17.03.01

(尾関厩舎) 
引き運動
助手「体が減ってしまっていたので心配でしたが、良く頑張ってくれました。今朝は厩舎周りを1時間引き運動で調整しました。少しカリカリしている様子でしたし、昨日の獣医師のチェックでもレースで走ってきた分、全身に張りが見られました。まずはしっかり疲れを取ってあげたいですね」

2016年9月10日 (土)

レッドミラベル 近日中に美浦入厩の予定です

レッドミラベルが近々入厩する見込みとなりました。

山元での調整に関するコメントがとても良い内容なので少し驚いています。これはちょっと期待してしまいますね~happy01

ここからも順調にいってもらって無事にデビューを迎えて欲しいです。

☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆

horse レッドミラベル(ステイゴールド×ダンスーズデトワール:2歳牝)

16.09.09

(山元トレセン)
担当スタッフ「今週は火曜日に坂路で14-13を消化。速い処にいっても動きには安定感がありますし、もちろん稽古の後も歩様などに問題はありません。乗り込みを重ねてきて馬も随分としっかりしてきましたね。牝馬ながら稽古が進んで精神的にピリピリしてくるようなこともないですし、不安なくコンスタントに速い処を消化していけるのは頼もしい限りです。火曜日に速い処をやったので、週末は普通に乗っていく予定。検疫次第にはなりますが、早ければ来週あたりにもトレセン移動となるかもしれませんので、そのあたりも意識しながらコンディションを整えていきたいと思っています。順調にきているのが一番ですけど、雰囲気も上々で期待を抱かせてくれる馬。これからどのように成長していくのか本当に楽しみです」

2016年8月 6日 (土)

レッドミラベル 山元で調整中です

レッドミラベルの近況が更新されました。

今回は気性に関してのコメントがメインでしたね。なんだか気性は全く問題ないような雰囲気ですね~。どこまで信じていいのか分かりませんが、気分は悪くないですhappy01

もうしばらく山元滞在しそうな雰囲気ですね。早く入厩の報告が聞きたいですsign03

☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆

horse レッドミラベル(ステイゴールド×ダンスーズデトワール:2歳牝)

16.08.05

(山元トレセン)
担当スタッフ「この中間も周回コースで普通に乗っていっていますが、動きも悪くないですし、脚元などにも不安はありませんね。480キロ台で体もドシッとしていますが、環境に慣れてきたのか落ち着きも出て、性格的にも芯が通っているというか大人っぽいというか、2歳牝馬っぽくない雰囲気も醸し出しています。坂路に入れていっての変化が楽しみですけど、ここまでの感触としては上々。来週からペースを上げていけそうですし、調整メニューの変化にあわせて、また違った面も見せてくれるかもしれないですね。楽しみにしています」

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック