フォト

ブログパーツ

  • 出資馬一覧
無料ブログはココログ

ベストヴォヤージュ

2017年4月27日 (木)

ベストヴォヤージュ ゲート試験一発合格!

ベストヴォヤージュがゲート試験に一発合格しましたhappy01

入厩後のコメントからゲートは苦にしていないようだったので想定内ではありましたがほっとしました。ただトモの力強さが欲しいとのコメントがありもう少し鍛えなおすようです。

府中デビューは見送って福島か新潟になるのでしょうかsign02デビューを楽しみにしばらくは待つことにしましょうflair

☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆

horse ベストヴォヤージュ(父:クロフネ×母:シーズンズベスト:2歳牝)

4/27  鹿戸厩舎

27日にゲート試験を受けて見事合格しました。「昨日の練習の様子と発走員からの話を受けてさっそく今日試験を受けてみることにしました。朝一の体調も悪くなさそうでしたから一緒に練習をしていた2歳馬と試験を受けたのですが、2本ともまずまずの出を見せて無事に合格をもらうことができましたよ。トモがまだしっかりしていないのか、または前進気勢がもうひとつ足りないのかで出るときにアゴを前に出して伸びるような格好でしたね。このあたりを見るともうしばらく時間をかけてあげたほうがいいのは確かなのかなと思います。まずは今日合格したばかりなので数日は楽をさせようかと思っています。そのうえでやれそうであれば来週に一度15-15くらいの大きめを乗って、そのうえでいったん放牧に出し、乗り込み期間を設けてデビューを考えていく方向で検討しています」(鹿戸師)

※写真、文章はキャロットクラブより転載許可を得ています。

2017年4月13日 (木)

ベストヴォヤージュ いよいよ本州に移動!

ベストヴォヤージュがいよいよ本州に移動することになりましたsign03

早期デビューに向けていよいよ動き出しましたね~。ここままいけば府中の新馬戦でデビューできそうですshineここまで順調すぎると逆に反動が怖いですね。そんな不安を吹き飛ばす走りを期待したいです。

芝なのかダートなのかも気になりますね。今は色々妄想してデビューを楽しみにしたいと思いますhappy01

☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆

horse ベストヴォヤージュ(父:クロフネ×母:シーズンズベスト:2歳牝)

4/13  NF天栄

13日にNF早来を出発し、NF天栄に移動しました。この後は体調を見ながらトレセン入厩に向けて態勢を整えていきます。「ここまで順調に調教を積み重ねてきたことで、いい成長曲線を描いて来てくれました。もちろん、まだ成長途上でこれから良くなってくる面もありますが、牝馬ながら立派な体躯の持ち主で、現状において本州へ移動させても問題ないレベルまで調整は進んだと言えるでしょう。そのため、鹿戸雄一調教師と相談して、このタイミングで移動させることになりました。今後もしっかり乗り込んでもらって、パワーアップを図ってもらえればと思います」(早来担当者)

※写真、文章はキャロットクラブより転載許可を得ています。

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック